新オフィシャルサイト&ブログ、オープンです\(^o^)/


初アルバム「イルマンチャー」のリリース、そしてこれまで7年に渡り書いてきた「岡村聡士のひーじーブログ」の総アクセス数が200万PVを突破したことに伴い、新たにブログを内包したオフィシャルサイトを開設しました!
URLは「satoshiokamura.ryukyu」!
いいでしょ?この「.ryukyu」ってドメイン(^ ^)

IMG_8061

これまで煩雑だった更新作業もかなり楽になるかと(^ ^)
スマホからも投稿できるようになったしね♪
見た目もだいぶ見やすくなったんじゃないかな〜?

ここ一週間ちょっとくらい、ほぼ毎日ヤーグマイ(家篭り)してず〜っといろいろ調整してたからね。
どうにかこうにか形にできて良かった(^ ^)

でもまだ完全ではないので、これから更に少しずつ手を加えていきますよ(^_−)−☆
どんどんいい情報をお届けできるように、ちばいんどーp(^_^)q
みなさん、これからはこちらのサイトでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2015-10-19 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA