ホッチポッチとますます秋だす♪


話が前後しますが、去った日曜日は、横浜で「ホッチポッチミュージックフェスティバル」に出演してきました♪
実は2年前にもこのイベントに出演予定だったのですが、大雨の影響で中止(T_T)
今回は、昼間は暑いくらいのいいお天気でリベンジを果たせましたd(^_^o)
いくつかステージが設けられている中で、僕は横浜地方裁判所前ステージのトリ!

これから先も恐らく無いであろう裁判所前で歌うということに、なんだか不思議な感じがしてましたww
これからの人生も何処で何があるかはわかりませんが、できる限り裁判所のお世話にならないような生き方をしていきたいと思った次第です(笑)。

ギターサポートには久しぶりの松尾氏。
お馴染みのみなさんや、お久しぶりのファミリーも駆けつけてくれました♪
ここんとこの忙しさによる睡眠不足やウォーミングアップ不足で声の出がイマイチだったのは深く反省m(__)m
でも、短い時間ではありましたが、みなさん温かく見守ってくれて感謝♪

僕のステージの後には、そのステージの出演者の方々や他のステージに出演されていた方々も駆けつけて、一緒にBEGINの「島人ぬ宝」をセッション♪
イルマンチャーな出演者のみなさんと、珍しい楽器編成も相まって、とても楽しい締めくくりになりました。
出演者のみなさん、イベントのスタッフのみなさん、そしてご覧いただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

イベント後は、川崎に移動して、ゆんたくでますかけとアキダスのツーマンライブ「ますます秋だす」に顔を出してきました♪

素敵なPOPSを奏でるこの2組のライブは、とても見応えがあって楽しかった(^ ^)
どちらもいい曲書くし、ハーモニーも素敵だ〜d(^_^o)

IMG_8069

久々にお客さんとして居酒屋ライブに参加した楽しさでついついお酒も進みww、ライブ後のアンプラグド・セッションに参加しちゃったりして、危うく終電逃しそうになっちゃいましたが、なんとかギリギリ間に合いましたとさ(^_−)−☆

ますかけ、アキダス、お疲れ様でした。
素敵なライブをありがとう!
一緒に楽しませていただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/


2015-10-20 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA