は〜やく来い来い稲荷のご利益ww


1日オフを挟んでの関西3日目は大阪へ移動して梅田「轟屋」さん♪
サンプルCDをお店にお渡しして、ポスターも貼ってもらいました(^ ^)
昨日のライブ中はステージ横にCDを並べるスペースを作ってもらって、その前に貼らせてもらいましたが、ライブ後はステージ横の壁にババーンと!

昨日のライブから、一人ライブ用のオケの一部(アルバム収録曲)がアルバム仕様に!
オケではあるけれども、生のグルーブ溢れる演奏だから、僕も歌ってて楽しいよ♪
ま、昨日はこれまでのオケとの違いを気付いてくれた方はごく僅かってくらい、初めましてのみなさんばかりだったけどねww
またまた今回も2曲、轟屋スタッフのまっちゃんに太鼓を叩いてもらったよ♪
まっちゃん、いつもありがとうね〜o(^_-)O

たまたま沖縄からいらしてたお客さんからボトルで泡盛いただいちゃったり(ごちそうさまです!m(_ _)m)、沖縄出身・社会人1年生の2人(1人は高校の後輩)といろいろローカル話したりでゆんたくも面白かったよ(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、10月生まれのあいこさんとゆうすけさんをお祝いしたよ(^ ^)
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

IMG_8112

一昨日行った伏見稲荷のご利益がはっきりと現れるにはまだもうちょっと時間がかかるみたいでww、まだまだ荷物が重いけど^^;、まだ遠征折り返し前!
この週末もちばっていきますよ〜p(^_^)q
今夜は3ヶ月振りに西中島「南ぬ風」!
ギターサポートにヨッシーを迎えてお届けします♪
お近くのみなさん、ぜひとも遊びにいらしてくださいませ!
お待ちしてま〜す\(^o^)/


2015-10-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA