沖縄のスターのあの男がやってきた!


今月の関西遠征折り返しは、3ヶ月振りの西中島「南ぬ風」♪

1stステージはアルバム収録曲を中心に久々に歌うバラード含めて、どちらかといえばちょっと落ち着いた雰囲気。
そんな店内の空気が突然ざわついたのは休憩中のこと。
なんと!あの沖縄のスター、ガレッジセールのゴリくんが突然のご来店!!!!!

IMG_8127

ご存知の方も多いと思いますが、彼は僕の高校の1コ下の後輩です、ハイ。
もちろん高校時代からお互い知ってます、ハイ。
4年前には現在も沖縄で放送中のテレビ番組「ラフピー!」に出演させてもらったんだけど、それも彼のお陰です、ハイ(笑)。
確かにこの日の午後、久々に連絡してアルバムリリースの報告をしましたよ、ハイ。
大阪でライブツアー中って話もしましたよ、ハイ。
ちょうど彼もこの日の夜大阪入りするって話も聞きましたよ、ハイ。
でもね、でもね、まさかあんなに毎日忙しい彼が、来てくれるなんて!
連絡したその日だよ、その日!
しかも、アルバムリリースのお祝いと言って、手にはマニア垂涎の幻の泡盛「泡波」を握りしめて!ww

さすがにテンション上がるよね、学年は僕の方が先輩だけど(笑)。
いただいた泡波を躊躇なくすぐさま開封して、ギターのヨッシーとゴリくんと3人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
彼の律儀さと優しさに感動し感謝し興奮しww、2ndステージへ突入!

お客さんたちの雰囲気も軽い興奮状態(笑)。
アルバムのタイトル曲「イルマンチャー」やお互い同時期に高校時代を過ごした首里の町での淡い恋を歌った「首里恋歌」を2ndステージに組んでいたのは、単なる偶然だったんだろうか?^^;

いつもは和泉のお店に来てくれるO川ファミリーも、この日は久々に西中島参戦♪
10月生まれの長男・一颯くんのお祝いしなきゃだからね(^ ^)
南ぬ風バイトのはるちゃんも10月生まれ♪
さらに、先週結婚式をあげたばかりのみなこちゃんを含めて「生まりたる日に乾杯さびら」&「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝いしました♪
一颯くん、はるちゃん、みなこちゃん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ひーじーふーじー」プラカード当番も西中島初登場?
リーダー・莉和ちゃんの指示の下、みんなで大合唱♪
もちろんカチャーシーも大賑わい♪
アンコールではあのカバー曲を久々に(笑)。
乾杯にしろ、コールアンドレスポンスにしろ、カチャーシーにしろ、みんないつも以上に力が入っていたような気がしたよww
これもきっとゴリくん効果だはずね(^_−)−☆

ゴリくん(僕らにとっては「としぼー」だけどね)、ホントにありがとう♪
これからもよろしくね(^_−)−☆
お越しいただいたみなさま、CDをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

もしや、先日の伏見稲荷のご利益がじんわりと現れてきているのかな?(^_−)−☆
さあ、昨日の興奮冷めやらぬまま、本日は道頓堀「おぼらだれん」ライブでちばいんどーp(^_^)q
今回の遠征での単独ライブという意味では、締めくくり!
ぜひとも遊びに来ていただいて、CDをお買い上げいただいて、僕の帰りの荷物の軽量化にご協力ください(笑)。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2015-10-24 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA