ヒーヤーサーサー、ヒーサッサー♪


今月の関西遠征締めくくりは、毎月お世話になっている和泉「琉宮」さんのイベント「いずみの国 琉宮フェスティバル」♪第1回目から出させてもらってますが、今回も楽しませていただきました(^ ^)

僕のステージでは、琉宮ではお馴染みのチビッコサポートダンサーズやプラカード当番にもサポートしてもらい、昨年・一昨年に引き続き、大阪教育大のエイサーチーム「いちゃりばちょーでーエイサー隊」ともコラボd(^_^o)
みんな、今回もありがとう♪

しかし、とにかく寒かった((((;゚Д゚)))))))
今回唯一持ってきていた長いパンツ(サルエルパンツ)が役に立ちました^^;
でーじ、ヒーサガタガターしてましたよ^^;
特にフラの子たちの衣装は見てるこちらが震えてしまうくらい寒そうでした^^;

そんな寒さの中、ライブをご覧いただいたみなさん、サポートしてくれたみんな、CDをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
ステージ・会場を盛り上げるべく奮闘してくれた琉宮のオーナーご夫妻はじめスタッフのみなさん、司会のゆんたく金ちゃん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m

IMG_8147

来月はまたお店の方でライブ盛り上げたいと思います♪
11月15日(日)、よろしくお願いします\(^o^)/

今回の遠征でお会いしたみなさま、お世話になったお店のみなさま、CDやTシャツをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

さて、今日はこれから東京へ戻ります!
関東のみなさま、お待たせしました!
ようやく初フルアルバム、関東に登場です(フライングですが^^;)!
まずは28日(水)の新横浜ラーメン博物館ライブ、そして30日(金)には上大岡・くんくんしーらやで4人編成のスペシャルライブです!
ぜひともぜひとも遊びにいらしてくださいませo(^_-)O


2015-10-26 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA