小田原でラジオ収録♪


昨日は、神奈川県小田原市のコミュニティFM局・FMおだわらにお邪魔して、小田原が大好きなウチナーンチュ宮里英克さんと、沖縄が大好きなオダワランチュ大塚亮太さんがパーソナリティーを務める「ハイサイ!ウチナータイム!」の収録をしてきました(^ ^)

初フルアルバム「イルマンチャー」を特集してくれて、ホントにありがたいです♪
あれこれゆんたくしつつ、僕のアルバムから4曲、僕のリクエスト曲を1曲、そしてスタジオ生ライブ♪
やっぱりスタジオでの生歌は難しいね〜。
緊張と空気の乾燥で、またもや苦しげな歌になっちゃいました^^;
こういうのも経験を積んで克服していきたいね〜。
でもスタジオにお邪魔するのは2回目なので、ちょっとはリラックスしてゆんたくできたかな?

IMG_8151

番組リスナープレゼントも用意させてもらいましたよd(^_^o)
ちょっと奮発し過ぎたかな〜(笑)
今後の番組出演時どうしましょ?^^;
ぜひ番組をお聴きいただいて、ご応募くださいませ(^_−)−☆

放送日は11月13日(金)21:00〜22:00 <再放送:11月18日(水)23:00〜24:00>!
FMおだわら 78.7Mhz です!
インターネットラジオ「Simul Radio」で全国でもお聴きいただけるようです!
http://www.simulradio.jp/

宮里さん、大塚さん、ありがとうございました\(^o^)/
またよろしくお願いします!

さあ、今夜は新横浜ラーメン博物館でライブ♪
ん?ライブとラーメンどっちが楽しみなのかだって?
そりゃ〜、両方でしょ〜(笑)。
ライブは20時頃から21時頃まで。
今夜の夕食は、美味しいラーメンにしましょうね〜♪
ラーメンじょーぐーのみなさん、お集まりくださいo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-10-28 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA