Tシャツもイルマンチャーも彼のおかげで♪


かつての同僚で、初のオリジナルグッズ「Satoshinka-Tシャツ」そして今回の初アルバム「イルマンチャー」のジャケット&ブックレット、ポスター、フライヤー、特典ステッカーをデザインしてもらった“リプラスデザイン”の常木くんにCDのサンプルその他をお届け♪
関西から戻ってすぐに持って行きたかったんだけど、遅くなってごめんなさい^^;

thumb_IMG_8175_1024

フェイスペイントなジャケットにしたいという僕のアイディアをバッチリ形にしてくれたり、標準語訳を記載するため異常に文字数の多い歌詞やクレジットをどうにかこうにか12ページのブックレットに収めてくれたり、自主レーベル「マルバイレコーズ」のレーベルロゴを僕のイメージやコンセプトに合わせてあっという間に作ってくれたり、ポスターにしてもフライヤーにしてもステッカーにしてもとにかく素早く高いクオリティの仕事で対応してくれて、本当に助かりました(^ ^)
ありがとう\(^o^)/
これからも引き続きよろしくお願いしますね〜♪
一緒に面白いものを作っていきましょうo(^_-)O

彼のこれまでのお仕事はリプラスデザインのHPでご覧いただけますよ(^ ^)
ロゴデザインや各種広告、パッケージなどのグラフィックデザイン全般、ホームページ制作などいろいろ手掛けてます。
どうぞよろしくお願いしま〜す(^_−)−☆

リプラスデザイン
http://www.replus-design.com

さて、何度でも書きますが、今夜は上大岡・くんくんしーらやで4人編成ライブ!
この編成でしかも生ピアノなライブは、他でもなかなか見られませんよ〜♪
普段とは一味もふた味も違うライブをぜひ楽しみにいらしてください!
とにかく僕自身がとても楽しみですo(^_-)O
必ずお店にお席をご予約・ご確認の上、お越しくださいませ。
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-10-30 | Posted in Blog, お友達No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA