仮装無しでも盛り盛りスペシャル♪


関東でのアルバムフラゲ単独ライブ一発目となった昨日の上大岡・くんくんしーらやライブ、たくさんのお客さんと盛り上がりました♪
パーカッションに村瀬“Chang-woo”弘晶、生ピアノに杉浦琢雄(from 東京60WATTS)、ギターに赤嶺裕樹(from ますかけ)というスペシャルな4人編成。

定期的にされているピアノの調律をこの日してもらったら、想像以上にピアノの響きが違って豊か!
昨年はグランドピアノの屋根を全開にしてたけど、今回は少し開けるくらいでちょうと良い(^ ^)
そんなピアノの響きに負けじと、他のメンバーも気合いが入る♪
もちろん僕も(^ ^)
やっぱりこのメンバーで演奏するのはメチャメチャ楽しいねo(^_-)O

アルバム収録曲はもちろんコンプリート♪
今回のアルバムには残念ながら収録できなかった曲も含めて、本編は完全オリジナル曲のみ!
ハロウィン前日にも関わらず、ハロウィン要素一切無し!という今時の流行りに乗り切れぬあまのじゃく^^;
いや、ホントは何か仕込んで臨みたかったんだけど、ここんとこあまりに毎日慌ただしくて買物に行く時間も無かったんです(T ^ T)
来年はメイドのコスプレでもしてやろうかしらww

それでもライブは来てくださったみなさんと共に、時にしっとり時にアゲアゲでバリエーション豊かに盛り上がりました♪
もちろん恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」も!
10月生まれのゆりこさん、くろちゃん、そしてまたもやギターの赤嶺裕樹!wwお客さんが裕樹にケーキを用意してくれてました(^ ^)
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
加えて、先日結婚式を挙げたばかりのくんくんチーフ・るいくんを「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い♪
おめでとう!末永くお幸せに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンコールだけは1曲カバーを歌わせてもらったけど、たっぷり歌って喋ってのステージにお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!楽しかったo(^_-)O
CDもたくさんお買い上げいただき、感謝感謝でございますm(__)m
本当にありがとうございました\(^o^)/

thumb_IMG_8193_1024

次回のくんくんしーらやライブですが、11月はちょっとお休みして、年の瀬12月28日にお邪魔します!
その日が仕事納めという方も多いかな?
今んとこ僕にとってもこの日が2015年のライブ納めということになりそうです。
みなさん、ぜひ一緒に楽しい年の瀬を過ごしましょう♪

ちなみに、このメンバーでは、12月4日(金)に王子「ハイビスカス」に登場します!
今回見逃してしまったみなさんも、ぜひぜひお越しくださいませ!
絶対に損はさせませんぜ(^_−)−☆

それではみなさん、Happy Halloween(^_−)−☆


2015-10-31 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA