今年も酉の市ルーティーン♪


この時期毎年恒例の「酉の市」。
今年は「一の酉」の昨夜、行ってまいりました、浅草・鷲神社♪

昨年購入した熊手を納め、この一年の感謝とこれからの一年の願いを込めて参拝、いつも熊手を購入しているお店で新たな熊手を購入、いつも帰りに立ち寄る屋台(って呼べるのかな^^;)で軽く一杯( ^ ^ )/□という、酉の市ルーティーン(笑)。
一の酉の割と早い時間だったこともあって、人出もそれほどではなく、すべてがすんなり(^ ^)
たぶん、今までで一番時間かからなかったんじゃないかな♪

熊手も奮発して昨年より大きなものを購入。
アルバムを沢山の方々の元へ届けられますように(^人^)
どんどんライブが盛り上がりますように(^人^)
家族みんなが健康に過ごせますように(^人^)
もちろん、神頼みだけじゃなくて、僕自身がまず頑張らなきゃだからね(^_−)−☆

IMG_8228

今年は三の酉まであるんだけど、三の酉まである年は火事が多いって言われてるから、火の元には十分注意しなきゃね。
ちなみに二の酉は17日(火)、三の酉は29日(日)。
三の酉の日は日曜日だから、きっと激混みだはずね^^;
興味ある方、ぜひ熊手で福を掻き込みにお出かけしてみてくださいなo(^_-)O

さて、新たな熊手を自宅に飾って祈りつつ、本日は「沖縄ナイト in 天王洲」!
片山恵理さんと初競演です♪
僕のサポートは赤嶺裕樹!
地中海レストラン「キャプテンズワーフ」の美味しいビュッフェを召し上がりながら、なかなか無いレアな組み合わせのライブをぜひ楽しみにいらしてください。
お待ちしておりま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-06 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA