SoundCloudに試聴音源アップしてみました・・・が・・・ww


今日は立冬というのをさっき知った^^;
朝からちょっと冷んやり雨模様だったのをこれ幸いと(?)、またもやヤーグマイ(家篭り)して細々作業してました。
新設したHPのカスタマイズになかなか手をつけられなかったので、まずは楽曲を試聴できるようにしてみようと♪

アルバムの音源の試聴用ショートバージョンを編集し、久々にSoundcloudにアップしプレイリストを作成したまでは良かったんだけど、どうにも思ったようにHPの投稿にプレイリストを反映できないのですよ^^;

SoundCloudのページで設定した埋め込みコードでは、こんな感じの見た目になるはずなんだけど・・・。

スクリーンショット 2015-11-08 19.36.04

実際に投稿にコードを貼り付けてみると、全然そうはいかないんだよね〜。
なんでかね〜?
wordpressの方のエラーか何かなのか?
SoundCloudの問題なのか?
僕のやり方の問題なのか?
ちなみに、プレイリストじゃなくて1曲ごとに埋め込む場合も同様に見た目を変えられないんだよね〜^^;
誰か解決方法知ってる方〜、教えて〜ww

とりあえず、見た目を変更できないままで、Discographyの「イルマンチャー」ページにもアップしてみました。
アルバムの曲順通りに聴くことしかできませんが(次の曲へ進むのも前の曲へ戻るのもできません^^;)、お時間ある方は試聴してみてくださいなww
もちろん、直接僕のSoundCloudページに行けばちゃんと曲を選んで聴けますし、曲をFacebookやTwitterでシェアすることもできますよ(^_−)−☆

https://soundcloud.com/satoshi-okamura/sets/onil1moodwj6

一応、この投稿にも貼っておきましょうね〜^^;
引き続き、調べつつ調整していきますので、ゆたしくです〜(^_−)−☆

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/playlists/163300027″ params=”color=ff5500&auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false” width=”100%” height=”450″ iframe=”true” /]

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-08 | Posted in Blog, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA