iTunes Storeでもスタンバイ完了♪


今日は「13日の金曜日」!
って言っても、あのホラー映画を知らない若い世代にはピンと来ないかもしれませんね^^;
なんか今年は13日の金曜日が多いような気がしてましたが、やっぱり今年3回目だそうな!ww
しかも、ここ400年間の13日の曜日分布を調べてみると、金曜日が一番多いんだって!(◎_◎;)
・参考:【意外な事実】2015年は13日の金曜日が最も多くやってくる!http://www.mag2.com/p/news/7085

話は変わって、いよいよカウントダウン状態の初アルバム「イルマンチャー」全国リリース♪
iTunes Storeでもダウンロードのスタンバイが完了した模様です(^ ^)
と言っても、発売日の18日まではまだダウンロードできませんが。

スクリーンショット 2015-11-13 10.01.41

18日以降は曲ごとの購入もできるようになるはずです・・・たぶん。
CDでジャケットやブックレットもお楽しみいただきたい気持ちもありますが、お気軽にダウンロードしていただけると嬉しいです♪
ダウンロードはこちらからどうぞ(^_−)−☆
badge_itunes-lrg

さて、本日は小岩の「こだま」さんで久しぶりのライブです♪
ギターサポートには赤嶺裕樹!
お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りください。
「13日の金曜日」を楽しく賑やかに過しましょうo(^_-)O
お待ちしています!

もう一つ。
先日収録にお邪魔させていただいたFMおだわら「ハイサイ!ウチナータイム!」が本日21:00よりOA♪
アルバム「イルマンチャー」全国リリースに先駆けて、特集を組んでいただきました!
どうしても今夜のライブにお越しいただけないみなさん、ぜひお聴きください(^ ^)
リスナープレゼントもありますよ(^_−)−☆

「ハイサイ!ウチナータイム!」
21:00〜22:00
FMおだわら 78.7Mhz
インターネットラジオ「Simul Radio」で全国でもお聴きいただけます!
http://www.simulradio.jp/

ライブもラジオもiTunesも、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-13 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA