気持ちとは裏腹に・・・


かつて清志郎さんも歌ってたね、「♪いい事ばかりはありゃしない♪」って。
なかなか思うようにいかないのが人生の当たり前。
昨日の小岩・こだまライブ、集客的には大惨敗でございましたT^T
そりゃーもー玉砕というかコテンパンなレベルで^^;

でもね、精一杯歌わせてもらったのは言うまでもなく(^ ^)
むしろいつも以上に来てくださった方々に感謝の気持ちを込めてね♪
後半から来られたウチナーンチュの先輩たちも、最初はライブをちょっと渋っていた様子だったけど、ライブが終わる頃にはすっかり楽しんでくれてました♪
こういうのがまた快感だったりするんだよねd(^_^o)

11月生まれのしんちゃんとまーきーも「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いさせてもらいました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日もいっぱい歌わせてもらって、おかげさまでライブの内容的にはバッチリ及第点(自己採点だけどねw)だったかと(^_−)−☆
ありがとうございましたm(__)m

IMG_8269

冒頭に「いい事ばかりはありゃしない」って書いたけど、ひっくり返せば「悪い事ばかりもありゃしない」さ〜ね(^ ^)
いい事ばかりの人生はそりゃ〜つまんないだろうさ(負け惜しみじゃないぞ!ww)。
失敗もがっかりもそれを楽しんじゃうくらいデッカく行かんとね!
ちばいんどーp(^_^)q

さて、只今新幹線にて大阪に移動中♪
今回はちょっとコンパクトで、今日・明日2日間の関西遠征です。
まず今夜は天神橋「てぃだ」さんで歌うよ〜♪( ´θ`)ノ
大阪のみなさ〜ん、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/


2015-11-14 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA