盛り盛りだったね〜、てぃだ♪


今月の関西遠征はいつもよりコンパクトな2ライブ。初日の昨日は、天神橋のてぃださん♪
てぃだでヨッシーと一緒に演るのは久々だったね(^ ^)

ライブスタート時にはすでにほぼ満員。
1曲目からもうライブ佳境かと思うくらいのノリノリ♪
凄いよ、てぃだのお客さんは(^ ^)

熱気ムンムンな雰囲気が続く中、1stステージに突っ込んだ「生まりたる日に乾杯さびら」。
先日お誕生日を迎えられたひろすけさん、翌日がお誕生日のみねこさん、あつしさんを大盛り上がりでお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そのあつしさん、初めましてだったけど、メチャメチャノリが良くて、あっという間にお馴染みさんと意気投合
休憩中には早速CD&Tシャツセット購入で、2ndステージではすっかりサポートメンバーd(^_^o)
サッカーやラグビーの試合で言うならば、昨日のマン・オブ・ザ・マッチだね♪
ありがとう!

実は昨日は、ゆうさん&まなみさんというご結婚されたカップルのお祝いで集まられた団体さんがいらっしゃいまして、2ndステージは、そのお友達のお祝いのラップからスタート♪
そこに被せるように、僕らは1stステージでお届けした「生まりたる日に乾杯さびら」の結婚式バージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆうさん、まなみさんおめでとうございます!
末永くお幸せに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

勢い付いた宴はとどまることを知らず、後半は大カチャーシー大会♪
ホントにてぃだのお客さんはノリが良くって踊り好き♪
たっぷりと息が上がるまで踊っていただきました(笑)。

IMG_8280

お付き合いいただいたみなさま、CDをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(^ ^)
大盛況のてぃだライブ、とても楽しかったです!
次回はまだ未定ですが、来年もまたよろしくお願いします\(^o^)/

さて、今夜は和泉の琉宮さんでまたひと暴れしましょうね〜♪
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA