Satoshinkaまんでぃ、笑顔まんでぃ♪


大阪2日目にして今回の遠征のラストライブは、和泉の琉宮さん♪
Satoshinka-Tシャツのパーセンテージが最も高いと思われる琉宮。
今回もまたシンカ増殖d(^_^o)

ちっちゃな相方・iPodのライブ用カラオケ音源をアルバム収録曲に関してはCDと同じ音源に差し替えてるんだけど、最近はサポートメンバーと一緒のライブの方が多いので、久々の出番(笑)。
まだ僕自身がタイミングをつかみきれてない部分もちょっとだけあるんだけど、やっぱり生のグルーヴを感じるオケでの演奏は気持ちがいいねd(^_^o)

2ndステージでは、2曲目からお店のオーナーがパーカッションで合流♪
しっかり全ての曲の構成・コーラス覚えてるね〜(笑)。
サンキューでした(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、今月で1歳になるそうじくん、お誕生日が僕のアルバムリリース日とドンピシャ一緒なめぐみちゃん、初めましてのみずきちゃんのお誕生日をお祝い♪
そうちゃんは、直前でスヤスヤ寝ちゃったけどね(笑)。
夢の中で僕の声が聞こえてたかな〜?
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブの最後には、サプライズでアルバム初全国リリースのお祝いもしていただきました!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
ちびっ子サポートダンサーズも、プラカード当番やカチャーシーで会場を引っ張ってくれてありがとう\(^o^)/

IMG_8292

今回は短い関西遠征でしたが、おかげさまで2日間ともとても充実した楽しいライブでした♪
お会いしたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

早くも来月は今年最後の関西遠征。
琉宮さんには、12月20日(日)にお邪魔します!
今年の締めくくりにまた一緒にひと暴れしましょうね(^ ^)
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-16 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA