レコ発ありがとう♪島パラありがとう♪


初めてのフルアルバム「イルマンチャー」全国リリース当日の久々の六本木・島唄楽園ライブ、足元の悪い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

村瀬氏(Per)&裕樹くん(Gt)のサポートもレコーディングを経てますますパワーアップ&洗練された感じで、ホントに気持ち良く歌わせてもらいましたd(^_^o)

去年随分と苦しんだ喉の不調も、毎日の発声法改良トレーニング&ケアの積み重ねが少しずつ功を奏して、ここのところようやく無駄な力の抜き方をつかみ始めて、かなり安定感を増してきてる感じ♪
むしろレコーディングをした時よりもどんどん良くなっているんじゃないかというほどだよ(笑)。

自分自身、これからがますます楽しみになってきてます(^ ^)
恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、11月うまれのつっちー、僕自身のアルバム「イルマンチャー」、そして来週20周年を迎える島唄楽園をお祝いしました!
おめでとう&ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

で、昨日一番驚いたこと。
たまたま来店されていた沖縄出身のお二人とゆんたくしてたら、現在の自宅&お店がわりと近所で、僕がいつも朝ランするコースのすぐ近くとのこと(^ ^)
と、ここまではまあよくあること。
ゆんたくを続けてたら、なんと僕の中学・高校の同級生の従姉妹のねーねーでした!(O_O)

はーっさ、沖縄の繋がりは怖いさ〜(笑)。
ねーねーはすぐにその同級生の妹に電話して報告してるし(笑)。
妹もでーじビックリしたはず^^;
その同級生にも沖縄で会えるかな?(^ ^)
ねーねーのお店にも近いうちに遊びに行きま〜す(^_−)−☆

まあ、いろいろ反省点もありますが^^;、盛り上げていただき、CDやTシャツもいっぱいお買い上げいただいたらみなさんに心から感謝でございます♪
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8310

スタートしたばかりの44歳オールドルーキー、これからどれくらい走り続けられるかわかりませんが(笑)、まだまだちょっとだけ前のめりな体勢で進化を続けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、今日から沖縄!
沖縄を離れて早24年。
これまで個人としては、あまりちゃんと沖縄でプロモーションしてこれませんでしたが(そもそもちゃんとしたソロのCDが無かったからねww)、少しでも多くのみなさんに知っていただけるよう、この週末はインストアライブ4カ所を駆け回ります♪
21日は那覇で高良レコード&国際通り屋台村!
23日はイオン具志川店&新星堂 イオンモール沖縄ライカム店!
詳細はこちらをご確認ください。

沖縄のみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA