沖縄プロモーションスタート♪


はいさい沖縄\(^o^)/
2ヶ月弱ぶりの帰省♪
やっぱり暑い^^;
沖縄はまだまだ夏だねww

今回の帰省の一番の目的はもちろん初アルバムのプロモーション♪
空港から真っ先に向かったのが、沖縄カルチャーの広告塔・幸田悟さんのPLANNING OFFICE Coda!

幸田さんがバンドでバリバリとんがって活動されていて中高生の僕らがその背中を追っていた80年代の沖縄のミュージックシーンや当時の音楽制作・活動環境などの話から、現在〜これからの音楽シーンやプロモーションの話等々、懐かしい話・なるほど〜♪な話・こっそり裏話いろいろたっぷりお話しさせていただきました(^ ^)
オフマイクでちょっとしたセッションもo(^_-)O

IMG_6806

その模様は、沖縄カルチャーウェブマガジン「沖縄LOVEweb」で近日公開予定です♪
お楽しみに(^_−)−☆

幸田さん、お忙しい中楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

さて、明日から沖縄インストアライブがスタート!
まず明日の14:00から国際通り「高良レコード店2階」、そしてその裏側にある「国際通り屋台村」で19:30/20:30の2ステージ歌わせてもらいます♪
どちらも観覧無料。
那覇近辺のみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてね(^_−)−☆

さらにさらに嬉しいお知らせ♪
明日のインストアライブの間、18:00〜放送の沖縄テレビ(OTV)「ひーぷー☆ホップ」生放送にちょこっとお邪魔させてもらえることになりました〜\(^o^)/
沖縄のみなさん、ぜひぜひチェックしてね〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-20 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA