インストアライブ&テレビ出演、いちゅんどー!


昨日の投稿でご報告した沖縄LOVEwebへのプロモーションですが、早速昨日記事&インタビュー動画をアップしてくださいました!
幸田さん、超特急のご対応ありがとうございました\(^o^)/

ぜひともこちらでご覧いただき、いいね!&シェア or ツイートによる拡散よろしくお願いしますm(_ _)m
http://okinawaloveweb.jp/preview/57313.html

スクリーンショット 2015-11-21 11.36.09

さて、本日からインストアライブがスタートしますが、その打ち合わせも兼ねて、国際通りの高良レコード店にご挨拶に行ってきました(^ ^)
しっかり試聴機にも「イルマンチャー」を入れてくださっててテンションあがりました!
ありがとうございます\(^o^)/

本日14:00〜、高良レコード店2階のイベントスペースで1発目いちゅんどー!
待ってるよ〜(^_−)−☆

IMG_6820

そして、その後夕方18:00から沖縄テレビ(OTV)で生放送される「ひーぷー☆ホップ」にゲスト出演させてもらいま〜す♪
沖縄のみなさん、ぜひチェック&録画よろしくお願いします!

さらにさらに、生放送の後は国際通り屋台村でインストアライブ2ステージ!
モリモリ盛り上げようね〜♪
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
よろしくお願いします\(^o^)/

しかし、昨夜の飲み会はなんだかすごいメンバーだったな^^;
楽しかった(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-21 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA