沖縄県内続々「イルマンチャー」導入中♪


昨日は初アルバム「イルマンチャー」の沖縄プロモーションの中休み。
たっぷり動き回ってたっぷり楽しんだ前日の疲れを癒しつつ、デスクワークww

夕方にはちょこっとお出かけして、タワーレコード那覇リウボウ店さんへご挨拶。
古田店長はご不在でしたが、スタッフの方々が温かく対応してくださいました(^ ^)
こちらでも「イルマンチャー」バッチリ試聴機に入れてくださってます!
そして、早速何枚か売れているようで、嬉しい限り\(^o^)/
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

thumb_IMG_8357_1024

他にもTSUTAYAをはじめ沖縄県内各CDショップ、わしたショップにも続々導入していただいております♪
もし店頭に無い場合でもご注文いただけばご購入いただけますので、ぜひ最寄りのお店にお問い合わせください(^_−)−☆

さあ、本日は沖縄プロモーション最終日!
11:30〜&15:00〜はイオン具志川店さん、17:00〜は新星堂 イオンモール沖縄ライカム店さんでインストアライブダブルヘッダー3ステージ♪
イオンライカムは初めて訪れるから、迷子にならないように気をつけないとね〜^^;

ちなみにイオン具志川店では、僕のステージの後はどちらも「仮面ライダーゴースト」のSHOWなんだって(^ ^)
仮面ライダー大好きなお子さんがいらっしゃるパパさんママさん、ちょっとダマして早めにいらしてくださいな(笑)。

地図・詳細はこちらでどうぞ。

※追記:仮面ライダーショーは昨日だったようです。すみませんm(__)m

今日も目一杯歌って楽しむぞ〜p(^_^)q
みなさん、ぜひぜひお越しくださいませ!
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-23 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA