帰京直後の生放送♪


沖縄から東京に戻り、休む間もなく向かったのは武蔵小杉にある「かわさきFM」さん。
鳩間島出身・竹富町観光大使のかじくあつしくん、首里高校の後輩シンガーのナシルがパーソナリティーを務めるラジオ番組「琉球リミテッド〜かりゆし超特急〜」の生放送にゲスト出演してきました(^ ^)

ラジオの生放送はかなり久しぶりでしたが、二人とのゆんたくは一瞬ラジオということを忘れてしまうくらい楽しかったです(^ ^)

生放送を聞き逃してしまったというみなさん、放送の模様をUstreamでご覧いただけますよ♪
こちらからどうぞ↓。
http://www.ustream.tv/recorded/78377913

いつか僕もラジオ番組やってみたいな〜(^ ^)

IMG_8374

放送後の打ち上げも楽しかったさ〜♪
ナシルの面白いネタもゲット(笑)。
まだ言えないけどねww
そのうちww
お楽しみにww

あつし、ナシル、山田さん、小河さん、ありがとうございました\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-25 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA