明日から北海道〜♪


まだまだ夏だった沖縄から東京へ戻ってきたばかりですが、明日からは北海道!
初アルバム「イルマンチャー」を引っさげて、約1年半ぶりの単独ライブです!
しかし、札幌はこの時期としては62年振りの大雪とか?!
ギターサポートの赤嶺裕樹と2人で向かいますが、大丈夫か、俺たち?!^^;

今年2月に札幌に行った時に履いていたデザートブーツで今回も大丈夫でしょ♪
なんてタカを括っていたけど、大雪のニュースにちょっと怖気付いて、昨日急遽靴を買いに行きました^^;
ついでに、今まで持ってなかった手袋も♪
指先が出てて荷物が持ちやすそうなやつ(^ ^)

北海道のみなさん、こんな感じで大丈夫ですかね?

thumb_IMG_8385_1024

今回の北海道は札幌だけじゃなく、初めて旭川にもライブに伺いますよ♪
楽しみだ〜o(^_-)O
寒さと雪は怖いけどww

27日(金)19:30〜 @ちゅらうたや(札幌)
28日(土)19:30〜 @旬(旭川)
29日(日)14:00〜 @札幌わしたショップインストア
29日(日)19:00〜 @狸の気ばらし(新札幌)
詳細・地図はこちらをご覧ください。

札幌&旭川のみなさん、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


2015-11-26 | Posted in Blog, 活動情報2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 伊藤和規 | 2015.11.26 20:45

装備は大丈夫です。
まだ、本格的に寒くはなってないから。
でもタイツは有った方が良さそうです。

 marubairecords | 2015.11.26 20:50

伊藤さん、ありがとうございます♪
タイツは用意してあります(笑)。
お会いできるのを楽しみにしてます(^ ^)

Comment





Comment



CAPTCHA