雪の札幌はアチコーコー♪


北海道ツアー初日!11月後半ならきっと雪も降らないだろうという予想の下に組んだスケジュールだったのに、3日前にまさかの62年振りの大雪!
急遽、雪道用の靴を新調しましたが、やはり大正解d(^_^o)
無かったら相当ヤバかったよ^^;

久々のちゅらうたやライブは、今回北海道ツアー初参加の裕樹の小気味良いギターのバックアップで1曲目からノリノリ♪
札幌のお馴染みさんも、2月のイベントで知り合ったファミリーも、遥々東京からの参戦も、久々のお友達も、初めましての方々も、そして先日の沖縄でずっとマネージャー的に動いてくれた同級生・とのーもこのタイミングでまさかの札幌出張!(笑)。
外は雪が積もってたけど、お店の中は南国アチコーコーなライブでしたo(^_-)O

2ステージ目の途中からは、京都ライブでサポートしてくれているパーカッションの八起が翌日のライブの前ノリで登場!
いろんな偶然が重なってラッキーな3人編成でさらに熱く盛り上がりました\(^o^)/

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、11月生まれで翌日誕生日のごっちん、せいじゅくん、よっしーさん、そして間もなく誕生日を迎えるだいごくんのお誕生日をみんなでお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伊藤ファミリーからは、僕を模した可愛い手作りマスコットをいただきました(^ ^)
ありがとうございます(^_−)−☆

IMG_8404

CD&Tシャツのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/

アチコーコーなライブの余韻は打ち上げまで続き、メチャメチャ美味しいひこま豚や海鮮と野郎だらけのここではとても書けないゆんたくを堪能しました(笑)。
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

さあ、北海道2日目は初めての旭川ライブ!
札幌よりさらに寒いけど、今夜もアチコーコーにいちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA