またいちゅんどー!ほっかいどー\(^o^)/


北海道3日目ライブ最終日はダブルヘッダー♪
旭川のホテルに車で迎えに来てくれて朝ラーメン〜駅とお付き合いくださった前日の会場「三代目 旨いもの市場 旬」の店主・中山さん。
「やっぱり行こうかな(^ ^)」とそのまま僕らと一緒に札幌行きの特急電車に乗車(笑)。
優しいな〜、もう(*^o^*)

この日の一発目は、札幌わしたショップでのインストアライブ♪
Satoshinka-Tシャツに身を包んだたくさんの方が駆け付けてくれて、その様子を見た通りがかりの方々が足を止めてくださって、お店のスタッフも驚くくらいの大盛況インストアライブになりました(^ ^)
インストアライブなのにアンコール(笑)
インストアライブなのにカチャーシートレイン(笑)
札幌わしたのスタッフも「こんなに盛り上がったインストアライブは初めて」と言ったとか言わないとかww
それくらいホントに楽しかった♪

急に熱を出してしまって初日のちゅらうたやライブに参加できなかったとわくんとみわちゃん兄妹ともこの日は会えて嬉しかった♪
絵も描いてきてくれてありがとね(^ ^)
ちゅらうたやに引き続き参戦の伊藤ファミリーにも感謝♪
何より、このインストアライブのスケジュールを調整してくれたごっちん、急なお願いにも関わらず音響機材を貸してくださった「りっかりっか」の岩城さん、札幌わしたショップの店長・照屋さん、ホントにありがとうございましたm(__)m
ご覧いただいたみなさん、CD&Tシャツをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8452

インストアライブの興奮もそのままに、今回の北海道ライブのラストは新札幌「狸の気ばらし」!
初めましての方々ばかりでしたが、こちらでもまたまた温かいみなさんに巡り会いました(^ ^)
1stステージは、トークライブになんじゃないかというくらい喋りまくり^^;
2ndステージはちょっと抑えたけどww、休憩中もライブ後もゆんたくしまくり(笑)。
もちろん歌もたっぷり歌ったけどねd(^_^o)
ライブより、その後のゆんたく&飲みの方が長かったしね(笑)。
いっぱい一緒に歌って踊ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8448

しかしホントにみなさん温かいよ♪
今回初めてサポートとして付いてきてもらったギターの裕樹も「なんなんですか、この北海道ってとこは!(^ ^)」って驚くくらい優しく素敵な方々ばかりに恵まれました。

いっぱい歌って喋って飲んで食べて笑って、本当に楽しい3日間でした!
お世話になったみなさん、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、3日間僕に引きずり回された裕樹、本当にありがとう&お疲れ様(^ ^)
君のギタープレイを北海道のみなさんもとても楽しんでくれてたよd(^_^o)
でも最終日までラーメンばっかり食わしてごめんね(笑)。

来年2月26日〜28日にイベントを含む札幌ツアーを予定しております。
詳細はまた改めて。
今回はタイミングが合わずお会いできなかったみなさんも、次回はぜひぜひよろしくお願いします(^_−)−☆

またいちゅんどー、ほっかいどー\(^o^)/


2015-11-30 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA