-6度でも温かいんだよ♪


北海道2日目は、初めての旭川♪
予想はしてたけど、やっぱり札幌より寒い!
でも、前日の札幌・ちゅらうたやに続き、ライブ会場の「三代目 旨いもの市場 旬」さんは、ポカポカ暖かかった〜(*^o^*)
北海道の室内はそれこそTシャツ&短パンで過ごせるくらいガンガンに暖房するらしいんだけど、そういうことじゃないよ^^;
人がホントに温かい♪
ほぼ満席に近いたくさんの方々にお越しいただいて、外の寒さからは想像もできないくらい心も身体もポカポカなライブになりました。

旭川では初の(当たり前だけど)「生まりたる日に乾杯さびら」では11月生まれのさとるさん、ひさおさん、ちょっと先ヅモして12月生まれのちえこさん、ともかずさんをお祝い♪
旭川にも乾杯の花が咲きました!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブの合間や終了後のみなさんとのゆんたくも楽しかったな〜♪
昨年から旭川に赴任している知人にも久しぶりにお会いできて嬉しかった(^ ^)

同い年ということが判明した店主の中山さんにはホントにいろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8437

ライブ後ホテルに帰る頃の外の気温は-6度くらいだったみたい^^;
先週末の沖縄との気温差30度以上!(笑)
次回は、雪の無い時期にお邪魔したいと思います(笑)

旭川のみなさん、その時はまたよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-30 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA