北海道のまーさむん♪


北海道はホントに楽しかったな〜♪
いっぱい美味しいものをいただきました(^ ^)
備忘録的にまとめておきま〜すo(^_-)O

【初日】
●元祖海老そば 札幌らーめん 縁や「海老そば 合せ味噌味」
主張し過ぎない海老の風味とお味噌が絶妙で美味しかった〜♪
個人的には某有名店よりもこちらの方が好みかも(^_−)−☆
IMG_8465

●ひこま豚とまごころ料理 澤
ちゅらうたやライブ後の打ち上げで2年ぶりに伺いました♪
レアな炙りでもいただけるひこま豚(SPF豚)と新鮮な魚介を堪能しました!
ホントに贅沢で美味しい夜でしたo(^_-)O
IMG_8461

【2日目】
●十勝豚丼いっぴん 札幌駅ステラプレイス店「豚丼」
丼からはみ出るくらいの豚肉と甘めのタレが絶妙で、ホントに美味しかったd(^_^o)
IMG_8466

●三代目 旨いもの市場 旬「ジンギス天丼」
2日目にライブをさせていただいたお店の店主・中山さんがライブ前の賄いとして作ってくれました♪
ホントは豚丼を振る舞おうと思ってたみたいだけど、僕らがお昼に豚丼食べちゃってたので、思いつきでジンギスカンの肉をてんぷらにしてみたらしい^^;
でもとっても美味しくてペロリと平らげちゃいました(*^_^*)
thumb_IMG_8405_1024

【3日目】
●旭川らぅめん 青葉 本店「正油らぅめん」
旭川ラーメンの人気店の一つで創業は昭和22年!
朝9:30という素晴らしいオープン時間♪
朝ラーメンとしていただきました(^_−)−☆
さすがに寒い地域のラーメンらしく、たっぷりの油膜でずっと冷めずに熱々で美味しかったです♪
IMG_8467

【4日目】
●らーめん空 新千歳空港店「味噌らーめん」
帰りの飛行機に乗る前、新千歳空港の北海道ラーメン道場でいただきました♪
個人的には、すすきのの本店の方が美味しかったかも〜^^;
IMG_8469

ってことで、しばらくラーメンは止めときます(笑)。
明日の朝は走ろうかね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-01 | Posted in Blog, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA