ぷらっと仲宿で繋がる沖縄の縁♪


昨夜は一人でぷらっと板橋・仲宿の沖縄料理屋さん「はいさい」へ♪

アルバム全国リリース日の六本木・島唄楽園ライブで知り合った方がこのお店のオーナーとママさん♪
自宅から徒歩20分。
しかもママさんは僕の中高の同級生(先日の沖縄でも会いました♪)の従姉妹という沖縄人脈ミラクル炸裂な縁♪
遠征も一段落したので、ようやくお邪魔してきました(^ ^)

「来る時はポスターも持ってきてね〜」
と言われてたので、しっかりポスターを手に、バッグにはCDも3枚忍ばせて(笑)。

僕が到着した時、お客さんは、最近よく来るようになったという学生のゆうきくんだけだったけど、カウンター6席、4人掛けテーブル席1つの小さなお店はいつの間にかほぼ満席に(^ ^)
常連のお母さんやウチナーンチュのみなさんに紹介していただいて、ゆんたくはんたく楽しく飲ませていただきました♪
ママさんのひろみねーねーの作るティビチやフーチャンプルーは正に沖縄のおふくろの味って感じでまーさんd(^_^o)

ありがたいことに、バッグに忍ばせていたCDも完売♪
それだけにとどまらず、「次来るとき持ってきて!」と先に代金をいただいてしまいまして・・・^^;
いや〜、とても楽しい夜でした(*^^*)
楽し過ぎて写真を撮るのを忘れたよ^^;
近いうちにまたお邪魔します、CD届けなきゃだし♪
ひろみねーねー、ごちそうさまでした〜(^ ^)

thumb_IMG_8473_1024

さてさて、いよいよ今夜は王子・ハイビスカスライブ!
お席まだございます^^;
手前味噌ですが、この4人編成のアンサンブルはホントに聞き応えありますよ♪
マジでマジで♪
ぜひぜひお仕事帰りに足を延ばしてみてください。
お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA