ゆんたく忘年会大盛り上がり♪


いつもお世話になっている川崎・ゆんたく恒例の忘年会♪
僕は宴も後半に差し掛かった頃に伺いましたが、いつもながら今年もたくさんのお客さんやチビッコたちで大賑わい(^ ^)

常連さんたちの三線やギターや歌の披露に混じって、いつも僕のゆんたくライブの時にチビッコサポートカズーブラザーズとして盛り上げてくれるいくる&あるもそれぞれ持ちネタ披露♪
弟・あるは「虫歯建設株式会社」をメチャメチャ可愛くダンスダンスo(^_-)O
兄・いくるはなんと落語「平林」を披露!
実は僕が来る前にそれぞれ一度披露してたらしいんだけど、どうしても僕に見て欲しいということで、この日2度目の披露だったそうな(^ ^)
しかもいくるは1度目と違う演目だったっていうから凄いね!

ゆんたく出演アーティストの姿が少なかったのがちょっと残念だったけど、司会のルンルン金城が孤軍奮闘頑張ってたよ♪
パワフルなチビッコガールズ軍団にメチャメチャ振り回されてたけどね(笑)。
手ぶらで行った僕もゆんたくの三線をお借りして歌わせてもらいました(^ ^)
三線のストラップ無しに「イルマンチャー」を弾き歌うのはかなり大変だと再確認^^;
生まりたる日に乾杯して、カチャーシーして楽しませてもらいました♪
マスター・真一さんの歌&ギターも、かおりさんの三線も素敵でしたね〜d(^_^o)

IMG_8514

ちょっと早いけど、今年も一年お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
来年も引き続きよろしくお願いします!

でも僕のゆんたくライブは今年後1回残っています!
今度の金曜日、11日!
忘年会で落語を披露してくれたいくるが、その金曜日には僕が見逃した「時そば」を披露してくれるらしいよ♪
そちらもお楽しみに(^_−)−☆(笑)。

今年ラストのゆんたくライブも盛り上がってまいりましょう!
お待ちしております\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-07 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA