黄色の絨毯踏みしめて♪


今朝は実に20日ぶりの朝ラン♪
別に日曜日に沖縄で開催された那覇マラソンの様子がどんどん上がってくるFacebookやTwitterに感化されたわけじゃないよ^^;
沖縄〜北海道とまーさむん食べまくった体を少しは動かさなきゃと思いながら早一週間。
やっとお天気と体調と気持ちが噛み合ったとでもいいましょうかww
実際はちょっと寒かったけどね^^;

すっかり葉も落ちて冬の装いになったランニングコースの川沿いの木々。
いつも途中で立ち寄る神社の参道にも銀杏の葉が黄色の絨毯を。
沖縄ではなかなか感じられない四季折々の景色や風にいつも感動させられます(^ ^)
これからますます寒くはなるけど、無理ない範囲でこうして日々の風を感じていきたいです♪

IMG_8520

そうそう♪
先日こちらのブログでもお知らせさせてもらいましたが、先週の水曜日(12月2日)に沖縄のFM沖縄でオンエアされた「オリオンびあぶれいく」のポッドキャストが昨日アップされました♪
アルバム「イルマンチャー」を素敵なコメントでご紹介いただいて、ちょっとくすぐったいくらい(*^o^*)
幸田悟さん、山田真理子さん、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、ぜひぜひこちら↓からお聞きください(^_−)−☆
▶︎ポッドキャスト オリオンびあぶれいく

併せて、幸田さんの沖縄LOVEwebでも全曲試聴トレーラームービー、先日のインタビュー動画と共に紹介していただいていますので、こちらもぜひ!
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/coda-diary/57433.html

スクリーンショット 2015-12-02 13.20.24

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-08 | Posted in Blog, メディア, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA