昭和・ラーメン・オリオンビール♪


昨夜は2度目の新横浜ラーメン博物館・沖縄ライブ♪
川崎・横浜方面でのライブでお馴染みのみなさんや、学生時代の後輩ファミリー、沖縄出身のねーねーたち、そして初めましてのみなさんと、平日ど真ん中の水曜日とは思えない盛り上がりとなりました(^ ^)

昭和30年代頃の懐かしい街並みを再現したような館内は、屋内なんだけど吹き抜けの天井には空と雲も描かれていて、なんだか町の広場で歌っているような錯覚を覚えるよ♪
普段の沖縄居酒屋ライブでの2ステージと違い、1時間くらいの1ステージなので、ちょっと新鮮(^ ^)
アルバム収録のオリジナル曲を中心としながらちょこっとカバー曲も織り交ぜて、ドカンドカンと盛り上がりました♪
楽しかったo(^_-)O
予定時間をちょこっとオーバーしてアンコールまで、みなさんありがとうございました!
CDやTシャツのお買い上げもありがとうございましたm(_ _)m

thumb_IMG_8548_1024

本編とアンコールの短い間に、次回の出演日も決まっちゃいましたよ(笑)。
年明け1月6日(水)!
僕にとって2016年1発目のライブになりそうです(^_−)−☆
お正月の暴飲暴食の締めくくりに、ぜひラーメンを!ww

ちなみに、今回僕は、「熊本ラーメン こむらさき」で「王様ラーメン」をいただきました。
数年ぶりに食したこむらさきは、やっぱり美味しかったですd(^_^o)
ご馳走様でした♪
さあ、次は何処で食べようかな?
今から楽しみですo(^_-)O

さて、明日は毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎「ゆんたく」ライブ!
今年最後のゆんたくライブとなります。
忙しい師走の金曜日ではありますが、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-10 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA