今年最後のゆんたくライブもハッピーで♪


前夜から朝にかけての大雨が止んだと思ったら、気温が1時間に10度も上昇してまさかの夏日、そして夕方にかけての強風と目まぐるしく天気の変わった昨日は、川崎・ゆんたくライブでした♪

年も明けてないのにもう春一番か?
とさえ思うような南風吹く中の1曲目は、まさかのアルバム未収録の冬限定ソング^^;
それもいいでしょ、だって僕らは2週間前にすでに北海道でたっぷり雪を経験してきたわけだからww
そして、当日急遽やることにしたクリスマスソングのカバーも(^_−)−☆
ギターサポートの裕樹は急な思いつきでも大概対応してくれるから心強いよd(^_^o)

後半はモリモリテンポアップする中、恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」♪
正にお誕生日当日のやっさん独り占めでみんなでお祝いしました!
やっさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年最後のゆんたくライブも楽しうございました♪
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました(^_−)−☆

IMG_8555

今年もゆんたくでは、月イチでお世話になりました(中にはイベント的なのも含め2回という月も)(^ ^)。
最近ちょっと大人しめの感もありますが、来年はまた新曲も少しずつ加えながら盛り上げていきたいと思います♪
今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年1発目のゆんたくライブも恒例の第2金曜日!
1月8日でございます!
正月休み明けの最初の週末、みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-12 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA