大阪初日は大盛況♪


夜中の読書が止まらず、ちょっと睡眠不足で乗り込んだ新幹線。
新大阪までの間に眠っとこと思ってたけど、どうしても続きが読みたくて開いてしまった下巻。

たまたまかなり久し振りにCurtis MeyfieldやDonny Hathawayを聞きながら読んでたんだけど、不思議なことにその両名の名が小説の中に出てくるという偶然にドキッと(*^o^*)

ついつい移動時間中読み続け、到着したホテルでもまた読み続け読了。
結局全然寝れなかったよ^^;

そんな感じで乗り込んだ今年最後の関西遠征初日の梅田・轟屋ライブ♪
さすが師走の宴会シーズンとあって、ほぼ満員のお客様たちと賑やかに楽しみました(^ ^)

お馴染みのみなさんも、お久しぶりのみなさんも、同い年の自称・サトシーサー部の部員のみなさんもSatishinka-Tシャツで駆けつけてくれて盛り上げてくれましたよ〜♪

「生まりたる日に乾杯さびら」ではサトシーサー部のマッキーとゆうこちゃんのお誕生日をみんなでお祝い。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一緒に歌って踊って、最後はまたまた轟屋スタッフのまっちゃんに太鼓をお願いして盛り盛り♪
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/
CD&Tシャツのお買い上げありがとうございました\(^o^)/

IMG_8575

次回の轟屋ライブも決まっております。
年明け1月27日・28日、久々の2days。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

関西遠征は明日の武庫之荘「食福」、明後日の和泉「琉宮」と続きます!
お近くのみなさん、よろしくお願いしますね〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-18 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA