ボケボケオフで充電?漏電?


昨日は今年最後の関西遠征2日目にして早速のオフ日。
朝はゆっくり起きて(というか、二度寝したらお昼だった^^;)午後は大阪の街をぶらぶら。
夜は、香里園まで足を伸ばしてみました。

ライブで何度もお世話になった香里園の「居酒屋 沖縄」さんが年内で閉店とのこと(T_T)
急遽ラストライブを!とも考えたんだけど、最後だからこそ普通にお客さんとして飲みに行ってみなさんとゆっくりゆんたくするのもアリかな?と思って(^ ^)

初めて楽器を背負わず身軽に乗った京阪電車。
いつもは楽器が面倒なので電車ではほぼ座ることはないんだけど、座ったらなんか心地良くていつしか夢の中へ・・・(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
目が覚めたときには見事に乗り過ごしてました^^;

っつーことで予定よりだいぶ遅れて到着した居酒屋 沖縄さんでは、お馴染みのみなさんや沖縄出身の方たちといろいろゆんたくしたり、カラオケ歌ったり、リクエストをいただいてギターで弾き語ったり、ライブとはまた違う楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いやらしくも、しっかりバッグに入れておいたCDもお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

年内で閉まっちゃうのは本当に残念だけど、店主・淳ちゃんのまた次の新たなステージに期待してます。
ありがとうございましたm(__)m
本当は最後に写真を撮るつもりだったんだけど、終電がギリギリに迫り飛び出すように店を後にしなきゃいけなかったのが、非常に悔やまれます(>人<;)

そして、行きの乗り過ごしだけじゃなく、帰りもまたやらかしてしまいました^^;
淀屋橋で京阪電車から御堂筋線の最終電車に乗ってホテルのある梅田まであと一駅!のつもりが・・・。
逆方向でした・・・_| ̄|○
慌てて次の駅で降りるもすでに電車は無し。
タクシーに乗るのもなんだか癪だったので、深夜の御堂筋をとぼとぼ歩いてホテルに帰りましたとさ^^;
楽器持ってなくて良かったよ(笑)。

そんなボケボケのオフを過ごして、本日は武庫之荘「うちごはん 食福」さんでライブです♪
アットホームに盛り上がりましょう\(^o^)/
お近くのみなさん、お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-19 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA