サンタは来たかい?


Merry Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サンタクロースさん、パパさん、ママさん、昨夜はお疲れ様でございましたm(__)m

CDを持って行ってくれた気配が無かったので(昨日のブログ参照)、もしやと思って二度寝してみましたが、どうやら今年もサンタさんは僕ん家に寄るのを忘れてしまったようですね。
我が家には煙突が無いからでしょうか?
でも僕の方は年中ウェルカムなので、もし忘れたことを思い出したら、いつでもお立ち寄りくださいませ(^_−)−☆
なお、こういうボケは今年限りにさせていただきますので、どうかお許しくださいm(__)m

昨日のイブは、例年通り近所の商店街で長年屈指の人気店である鶏肉専門店「鳥大」で、クリスマス限定の鳥もも肉の炭火焼きを購入♪
まだ日が高い時間だったけど、行列の待ち時間は約1時間。
行列覚悟で早い時間に行ったのでむしろ短かったな〜という印象だったけど、たぶん夕方以降はもっと並んだんだはずね〜^^;

家でもちょこっとずついろんなものを作って(なんともお子様ランチみたいな感じになりましたが^^;)、久々にワインなんかいただきながらマッタリ過ごしました(^ ^)

が、しかし!
その写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました^^;
あ〜あ、せっかく美味しかったのにな〜(/ _ ; )

ってことで、今日はチラシ裏の落書きで失礼いたします^^;

xmasmenu_20151224

どうだ!
上手いとか独特の味があるというわけでもなく、笑えるくらい酷いものでもなく、どうにも突っ込みにくい絵だろ?!(笑)

ではでは、みなさま、素敵なクリスマスを(^_−)−☆

あ、そうそう、明後日の日曜日は、茅ヶ崎チャンプルーでライブ♪
そして、翌月曜日は僕の2015年ライブ納め@上大岡・くんくんしーらや!
今年最後のライブは、ギター&パーカッションの3人編成で参ります♪
どちらも年忘れ大騒ぎと参りましょうo(^_-)O
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-25 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA