今年最後の日曜日♪


突然ですが、僕は鳥の唐揚げが大好きです♪
ケンタッキーフライドチキンが大・大・大好きです♪

かつて「秘密のケンミンショー」かなんかで、ケンタッキーフライドチキンの県民1人あたりの消費量は沖縄県が全国1位と知ったとき、自分のチキン好きはそういうことかといたく納得したものです(^ ^)

クリスマスイブにも鳥もも肉の炭火焼きを食べましたが、昨日も唐揚げ食べました(笑)。
で、その残りを今日のランチでプチリメイク。
鳥唐揚げの親子丼にしてみましたよd(^_^o)
普通の親子丼よりもだいぶヘビーな感じになりましたが^^;、なかなか美味しかったっすo(^_-)O
そんだけww
特にここから広げたい展開はありませんww

IMG_8603

そんで、ランチとは全く関係無く、今夜は「茅ヶ崎ちゃんぷるー」でライブです♪
2015年最後の日曜日、楽しく過ごしませうo(^_-)O
お近くの皆さま、お待ちしておりますm(__)m


2015-12-27 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA