今年のライブ納め、いちゅんど〜♪


寒いね〜、マジで。
布団から出るのがホントにしんどかったわぁ〜^^;
そんな朝の辛さに打ち勝ってお仕事に出かけたみなさん、ご苦労様でございますm(__)m
今日が仕事納めの方も多いでしょうね。
先週末ですでにお休みに突入してる方もいるのかな?

昨日は関西遠征以来ちょうど1週間ぶりのライブ@茅ヶ崎ちゃんぷるーでした♪
前半と後半で雰囲気がだいぶ変わっちゃったけど、オリジナル曲のリクエストもいただきながら(嬉しいね♪)、楽しく歌わせてもらいました(^ ^)
特にリクエストで「首里恋歌」のヤマトグチバージョンを前半ステージで、ウチナーグチバージョンを後半ステージで歌うという初めてのパターン(*^o^*)
ちょっと前までヤマトグチバージョンを歌うのにちょっと緊張してたけど、今やすっかり逆でウチナーグチバージョンの方が緊張しちゃったよ^^;

「生まりたる日に乾杯さびら」では、12月生まれのかなさん、なつみさん、ふくしろうさん、そして1月1日生まれののりこさん(ホントは12月27日生まれで正に当日だったらしい^ ^)をお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

珍しくバラード曲でしっとり締めくくった本編。
そしてアンコールではこれまたリクエストにより「未来歩人(サチアッチャー)」♪
新たな年を目前に、未来への希望と決意を込めたこの曲で締めくくれたのは、なんとも気持ち良かったですd(^_^o)
ありがとうございましたm(__)m

IMG_8606

CDもた〜くさんお買い上げいただき、ありがとうございました\(^o^)/
来年も引き続きよろしくお願いします!

さあ、本日は上大岡・くんくんしーらやライブ!
僕の2015年ライブ納めです!
ライブ納めに相応しく、パーカッション&ギターの3人編成でガツンといっちゃいます!
すでにお休み入っている方も、今日が仕事納めの方も、まだまだ仕事が続く方も、ぜひぜひめんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA