熱く楽しく盛り盛りライブ納め♪


2015年のライブ、お陰様で全て無事終了しました♪
村瀬“Chang-woo”弘晶氏(Per)、赤嶺裕樹くん(Gt)の3人編成でお届けした昨夜の上大岡・くんくんしーらやライブ、お馴染みのみなさん、お久しぶりのみなさん、小学校の同級生を中心に初めての方々も巻き込んで、とっても楽しいライブ納めになりましたd(^_^o)

考えてみたら、くんくんしーらやでこの3人編成で演るのは初めてだったんだね。
オリジナルも民謡もポップスカバーもいつも以上のグルーヴでゴリゴリいけたんじゃないかと(*^o^*)
しっとりカバー曲もいつもとちょっと違うアプローチで(^_−)−☆
やっぱりレコーディング以降のサポートメンバーとのライブは、それ以前よりも格段にアンサンブルやグルーヴがアップグレードされて、ホントに楽しい♪♪♪
今年の締めくくりにこの3人で演れてホントに良かったよ(^ ^)

恒例「生まりたる日に乾杯さびら」では、12月生まれのめぐみちゃん、とっしー、たまちゃんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もお祝いできて嬉しかったよ〜\(^o^)/

タイムリミットギリギリまでのアンコールも盛り上がり、ライブ納めの歌い切った感満載(^ ^)
みなさん、ありがとうございました!
くんくんしーらやのマスター、チーフ、スタッフのみなさん、サポートの村瀬さん、裕樹くん、今年もいっぱいお世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願いします\(^o^)/

IMG_8616

来年1発目のくんくんしーらやライブは1月22日(金)!
来年も益々盛り上がって参りましょう!
よろしくお願いしますo(^_-)O


2015-12-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA