今年の汚れ今年のうちに(^_−)−☆


ドタバタ年末。
洗剤のCMみたいなタイトルですが、大晦日を前に、どうにかこうにか大掃除を終えました(^ ^)

いつも苦労するキッチン周りも、先日テレビでやってた「過炭酸ナトリウム」と定番「重曹」大活躍で、ほとんど洗剤を使うことなくキレイキレイd(^_^o)

そして、玄関のお飾りと鏡餅も飾りましたよ♪

IMG_8620

これでようやく新年を迎える準備が整った・・・とはまだ言えないんだな、これが^^;
年賀状がまだ残っております・・・(;_;)
明日には送り出せるようにしたいな〜。

今年も残り1日!
気持ち良く2015年にお別れして、ピカピカの2016年を迎えられるように、ちばいんどーo(^_^)o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-30 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA