新横ラー博に麺そーれ(^_−)−☆


今日は僕の2016年ライブ始め♪
通常の居酒屋ライブではなく、新横浜ラーメン博物館の沖縄ライブというのがなんとも面白いとこ(^ ^)

一時期はアホみたいにラーメン食べてたけど、さすがに関係各所から健康面に対してご心配の声を多数いただき、食する頻度はだいぶ下がってます^^;

IMG_8646

ちなみに、上の写真は昨年の上半期に食したラーメン・つけ麺の一部ww
でも今年はまだラーメン食べてないよ(笑)。

っつーことで、今夜のラー博では何処のお店に行こうかな?
今年一杯目だから重要だよね!
ってなんのこっちゃ^^;
現時点での気分としては「二代目 げんこつ屋」か「龍上海」♪
楽しみさ〜o(^_-)O

いやいや、メインはライブです!
新年1発目なので、めでたく賑やかに参りましょう♪
みなさん、麺そーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-06 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA