新春ゆんたく演芸場ww


午後からグッと寒くなった昨日。
今年1発目の川崎・ゆんたくライブ、ニコニコポカポカ楽しい夜になりました♪

チビッコサポートカズーブラザーズもますますパワーアップで、兄・いくるくんはライブの合間に落語も披露(^ ^)
弟・あるくんもカチャーシーに締めのジャンプにアンコール曲の合いの手に大活躍!
今年もモジャモジャでMC噛み噛みなオジさんの手助けをよろしくお願いしますね(^_−)−☆

1月生まれの方も4人!集まってくれました!
「生まりたる日に乾杯さびら」で、やすこちゃん、ひろまささん、初めましてのさとしさん!そしてもうすぐ赤ちゃんが生まれるかなちゃんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ後半は定番の流れで歌い踊り♪
タイムリミットギリギリのアンコールも、みんなのシャウトが響きわたり、賑やかに締めくくり♪
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

ライブ後は、先日のラー博に引き続きおでんをいただきましたよ。
寒い夜にはサイコーだねd(^_^o)

IMG_8678

次回のゆんたくライブは2月12日(金)!
またみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-09 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA