歌えや踊れやさくらのしたで♪


昨日は初馬込、初「さくらのしたで」ライブでした♪
お店を訪れるの自体も初めてでしたが、川崎でお馴染みのみなさんも多数駆け付けてくれて、新鮮な緊張感と既視感の同居したなんとも不思議な雰囲気でした(^ ^)

川崎のチビッコサポートカズーブラザーズもいつもと違うお店ということで妙にハイテンションww
2人ともライブを通して大活躍で、初めてお会いするお店の常連のみなさんもずっと目を細めていましたd(^_^o)
いくる、ある、ありがとね〜(^ ^)

IMG_8695

おかげさまでいつの間にか初めてということを忘れてしまうくらい賑やかに盛り上がってくれて、ホント嬉しい限り。
店主のみどりちゃん、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
CD&Tシャツのお買い上げも感謝です♪
Tシャツがサイズ切れになってしまった方、すみませんでしたm(__)m
また次の機会にどうぞよろしくお願いします。

そういや、ライブ後、お店のカラオケで20年前に僕が藤井フミヤさんに楽曲提供した「Style」も歌っちゃったよ(*^_^*)
ある意味レアな夜になったねww

さて、本日のライブも初会場。
自由が丘・グランチェルトで「岡村さん」ばかりが出演する珍しいイベント「OKAMURA vol.2 -村の宴-」です!
沖縄系じゃない対バンライブはかなり久しぶりだから、楽しみだわ〜♪
ぜひこのレアなイベントにお越しください。
チケットまだございますよ。
コメントや直メでもご連絡お待ちしてま〜す(^_−)−☆
ゆたしく!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA