代わりばんこに岡村さん♪


やはり昨日の雪が首都圏の交通機関に及ぼした影響は凄かったですね。
登校・出勤でその大混乱に巻き込まれたみなさん、お疲れ様でございましたm(__)m
昨日は自宅仕事のみの日で良かったです、僕は^^;

ご報告遅くなりましたが、日曜日は自由が丘・グランチェルトにて「岡村」さんだらけのイベント「OKAMURA vol.2 -村の宴-」でした♪
初めての会場、ほとんどが初めましてのお客さん、初参加のイベントということで、あまり勝手がわからず、アウェイ感満載!と思いきや、とても暖かいみなさんで、すっかり楽しく喋り倒し歌い倒しでした(^ ^)
中には以前から僕のことを知っててくれてた方々もいらっしゃって嬉しい限り♪
CDのお買い上げも、みなさんありがとうございました\(^o^)/

主催者(村長?)の岡村和剛さんのステージで、2枚だけ製作したらしい「OKAMURA」Tシャツの抽選があったんだけど(当たるのは1枚のみ、出演者・スタッフもみんな含めて)、まさかのなんと僕が当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕なんかがもらっちゃっていいのかな〜?なんて思いながらも、ちゃっかり着て記念撮影ww
このTシャツも岡村優太さんというイラストレーターさんのイラストなんですよ!
絶賛大活躍中のイラストレーターさんで、都内の各家庭に配布されている「東京防災」という本のイラストも彼の作品らしいっす(^ ^)

IMG_8710

村長・岡村和剛さん、競演させていただいた和太鼓・岡村竜司さん、シンガーソングライター・岡村匡紘さん、他村から参加&PAの中村亮さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

祖父が戦争中に苗字を「伊芸」→「岡村」に変えたというウチが、「岡村家」としての歴史は一番浅いと思いますが、お互いこれから益々「岡村」を盛り上げていきましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA