19日付の琉球新報に♪


同級生からの連絡で知ったのですが、一昨日19日付の琉球新報に、僕の初アルバム「イルマンチャー」の紹介記事がちょこっと掲載されていたようです(^ ^)

thumb_IMG_8712_1024

全国リリースからちょうど2ヶ月が経ちましたが、このタイミングで取り上げてくれたことでまたこうして改めてPRできることが嬉しいですね♪
掲載してくれてありがとうございます\(^o^)/

沖縄県内では、高良レコード店、タワーレコード那覇リウボウ店、新星堂イオンライカム店、キャンパスレコード、TSUTAYA等々でご購入いただけますよ♪
全国でもタワーレコードAmazonHMVTSUTAYA、わしたショップなどの店舗や通販でご購入いただけますし、iTunesでもダウンロードできますよd(^_^o)
もちろん、ライブ会場でも!(^_−)−☆
引き続きよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

全曲試聴(それぞれ一部)できるトレーラームービーはこちら!

さて、明日は上大岡・くんくんしーらやライブ!
ギターサポート・赤嶺裕樹とお届けします♪
今年1発目のくんくんライブ、楽しく賑やかにスタートしましょうo(^_-)O
お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-21 | Posted in Blog, メディアNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA