も〜しかしてだけど〜♪


明日から40年に1度の寒波襲来とか言われてますね^^;
自宅周辺にはまだ月曜日の雪がほんの僅かに残ってるけど、東京にもまた雪が降るのかな?

IMG_8715

沖縄にも雪が降るかも?なんて話までチラホラ聞こえてきてるけど、湿度が低ければ気温が5度以上あっても雪が降る場合があるらしいから、もしかしたらもしかするかもね。
もし降ったら、歴史的な出来事だ!o(^▽^)o

とにかく、全国的に相当寒くなりそうだから、今から備えておきましょうね〜(^ ^)
本格的に寒くなる前に、ライブで楽しく温まるってのも、一つの手ですよ〜(^_−)−☆
ちょうど今夜は上大岡・くんくんしーらやで僕のライブです♪
美味しい食事と飲み物を召し上がりながら、みんなで歌って踊って笑って、心も身体もポカポカになりましょう!
お待ちしてま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-22 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA