マジでびっくりポンやさ♪


いや〜、もしかしたらがホントになったね!
沖縄本島で初めて雪を観測!
奄美大島でも115年ぶりの雪!
沖縄で雪を見た人たちは、どんなにテンション上がったことだろうね〜(^ ^)

ただ、それくらい地球の気候が変わってきているってことだから、単純に喜んでばかりもいられないんだよね^^;
20年後くらいには沖縄で雪が降るのも当たり前なことになってたら怖いな〜(ー ー;)

そして昨日書いた「冬京ワルツ」歌詞問題ww
ちゃーすがやー^^;

そんな昨夜は、王子のハイビスカスにおおまり&早田恵美のライブを見に行ってきました♪
おおまりさん with 赤嶺裕樹、早田恵美ちゃん with 杉内信介さんのステージ。
久々のおおまりさん、初生歌の恵美ちゃんどちらも素敵なライブでしたよ〜d(^_^o)
お疲れ様でした〜♪

IMG_8745

さて、僕の方は明後日から今年最初の関西遠征♪
27・28日@轟屋(梅田)、30日@琉宮(和泉)、31日@てぃだ(天神橋)となっております!
関西のみなさ〜ん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-25 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA