今日から大阪〜♪


サッカーU-23日本代表、オリンピック出場決定おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
後半アディショナルタイムでの勝ち越し!
まさにかつての「ドーハの悲劇」のリベンジという感じでめちゃめちゃシビレました〜♪
劇的な結末に興奮しちゃって、昨夜はなかなか寝付けなかったよ^^;

さて、本日から今年最初の関西遠征♪
毎度の新幹線こだまで向かっております。
ちょっと時間はかかるけど、安いからね、ぷらっとこだまだとd(^_^o)
読みかけの本も気になるんだけど、寝足りない分をこの移動中にカバーしましょうね〜ww

ちなみに、本日の駅弁は「魚河岸弁当」♪
初めてだね。
メイン食材はトラウトサーモンの西京焼きです(^ ^)

ファイル 2016-01-27 12 16 55

まずは、今日・明日の轟屋(梅田)さん。
お近くのみなさん、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-27 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA