初日からノリノリ盛り盛り♪


今年最初の関西遠征初日は、梅田の轟屋さん♪
平日ど真ん中なので、のんびりいきましょ〜♪なんて思ってたんだけど、新年会の団体さんと1stステージからま〜賑やか(^ ^)

一昨日沖縄旅行から帰ってきたばかり!というおねーさんたちもノリノリで、早速カチャーシーで盛り上がりましたo(^_-)O
2ndステージは、客席にもちょっとお疲れ感が見え隠れしてましたが、そこに恒例のバースデーソング「生まりたる日に乾杯さびら」を投入♪
1月生まれのかつきさんとけいいちさんをみんなでお祝いして盛り上がりました〜♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_8760

最後もまたまたカチャーシーで締めくくり、初日からかなり楽しく盛り盛りでした♪
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

今夜も引き続き轟屋さんで歌います♪
今夜はし〜っとりな感じになるのかな?
お近くのみなさん、お仕事帰りにどうぞ〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA