ひたすらバラード♪


大阪2日目、梅田・轟屋も2日目♪
前日とは打って変わって、この日のセットリストはひたすらしっとりww
これでもか!ってくらいしっとりww

1stステージはオリジナルのバラード系を中心に。
2ndステージはカバーのバラードを中心に♪
轟屋のステージなのに沖縄の民謡を1曲も演らないという^^;
半分以上が三線じゃなくてギターの弾き語りという^^;
ずっと試すタイミングを見計らっていたカバー曲にもチャレンジしてみたよ♪( ´θ`)ノ
もっと歌い込んでいきたいね♪

IMG_8762

結局、最後の最後にようやく「イルマンチャー」でグルーヴィーに締めくくったけど、これまでにも例を見ない程たっぷりなバラードナイトでした♪
なんとも新鮮で、気持ち良かったっす、ハイ(*^o^*)
轟屋らしからぬレアなステージにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

本日はオフ。
で、明日・明後日とライブが続きます。
明日は和泉「琉宮」!
そして明後日は天神橋「てぃだ」で、今年最初のギター・ヨッシーとのステージ!
大阪のみなさま、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA