最年少サポーター大活躍♪


1日オフを挟んで、関西遠征後半戦。昨夜は和泉・琉宮でした♪

今回は最年少サポーターの颯士くん(1歳2ヶ月)が大活躍!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちの助けも借りながら、お客さんの視線を独り占め(^ ^)
特に「イルマンチャー」はお気に入りのようで、超ノリノリ♪
着実に英才教育が進んでおります(笑)。

普段後半のステージで歌うことの多い「生まりたる日に乾杯さびら」を今回は前半に投入。
1月生まれのじゅんこさんとよしえさんをお祝いしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さらに!
お仲間がサプライズで準備していたまきさんのご結婚祝いに「にーびちすーじ乾杯さびら」!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんなめでたい宴のカチャーシーが盛り上がらないわけがない!
子供も大人もみんな笑顔の素敵なカチャーシーでした\(^o^)/

IMG_8778

プラカード当番もありがとう♪
CDお買い上げもありがとう♪
みなさん、ありがとうございました〜\(^o^)/
次回は2月21日(日)にまたお会いしましょう!

さて、関西遠征も本日が最終日!
天神橋「てぃだ」で締めくくります♪
今回唯一、ヨッシーがギターサポートしてくれますd(^_^o)
お時間ございます方、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-31 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA