今年は早めに♪


今年もこの時期がやってきた。
昨年お仕事させていただいた会社さんや音楽出版社さん等から続々届く2015年度の支払調書。

IMG_8790

今月16日から始まる確定申告。
毎年ギリギリまで書類作成に取り掛からず、期限最終日(もしくはその前日)に駆け込むように申告する僕ですが、今年は早くも手を付け始めました(^ ^)
確定申告がスタートする日なんて、今まで「あ、もう始まってるの?」って感じだったけど、今年は初日に申告することを目指してみるのです(^_−)−☆

とは言え、日頃あまりちゃんと整理してないから、面倒くさいよ〜(T_T)
毎年この時期に「これからは日々ちゃんと整理しよう!」と思って、1ヶ月後には忘れてるの繰り返し^^;
特に昨年は、アルバム作ったりTシャツ作ったり初めてのことが多かったから、これまで以上にややこしいね^^;

ということで、しばらく作業部屋で領収書の山に埋もれますww
そして、来年はもっとたくさんの支払調書が届くように、ちばいんど〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA