梅は咲いたよ桜はまだかいな?


この前外を走ったのはいつだったっけ?
って調べてみたら、約1ヶ月も前でした^^;
雪が降ったとか、道が凍結してるとか、寒過ぎるとか、寝坊したとか、いろいろ理由を見つけては怠け続け、気が付きゃ目方は右肩上がりww

この2〜3日領収書や数字との格闘で気持ちも身体もコリッコリだったので、気分転換も兼ねてちょっくら外ラン♪

やっぱり身体が重いぜぇ〜ww
いつも通りマスクして走ってると呼吸がキツイぜぇ〜ww
でも、そうしながらも“小さな春”探し(^ ^)

まだまだ冬の気配濃厚なランニングコース。
なかなか春の気配が見つけられず。
諦めかけたその時、やっと見つけたよ!

IMG_8794

梅の花♪

やっぱり確実に春は近づいてるね(#^.^#)
ちょっと気が早いけど、桜も楽しみさ〜♪

さ、気分転換バッチリで、午後もちばりましょうね〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-06 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA