ちょっとサボってました^^;


久々に3日も更新をサボっちゃったよ^^;
一昨日は旧正月だったのにね。
実際、沖縄でも旧正月に何かをしたって記憶はほとんど無いからすっかり忘れてて、夕方くらいにSNSで気付いた始末^^;
ま、個人的には取り立てて書くような出来事も無かったって話なんだけどww

でも今日からまたちょこちょこライブが続きますよ♪
今夜は、新横浜ラーメン博物館、金曜日は川崎・ゆんたく、日曜日は上大岡・くんくんしーらや。
中9日も空くとなんだか随分ライブしてないような気になりますね。

確定申告の準備やデスクワーク、練習、詞曲作りが中心だったここ数日のインドアモードから、アウトドアモードにスイッチを切り替えていきたいと思います(^ ^)
来週末は大阪、再来週は札幌にも行くしね〜♪
ちょっと先だけど、4年以上振りに伺う地域でのライブも決定したので、近々にお伝えしま〜すo(^_-)O

さ〜て、いろいろ動き出しますよ〜♪
まずは今夜、新横浜ラーメン博物館でお待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-10 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA